FC2ブログ

スポンサーサイト


C81終了!

C81終了&あけましておめでとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願いしますー!

C81では多くの方に当サークルに来ていただき、すごくうれしかったです!
会場はちょうど完売させることが出来ました! みきまこ可愛がってもらえるといいなっ!
もし、会場にこれなかった方等で、欲しい方がいらっしゃれば、とらのあなの方に委託していますので、よろしければ!

とらのあな商品詳細ページ

ご意見ご感想等、コメント欄やメールフォームでいただけると、私が舞い踊ります!
良い点悪い点、どのような感想でもよろしいので、本当にぜひよろしくお願いします!



■今後の活動
今後は活動の方向を多少変えて行こうかなとも思っています。
今年より活動の拠点を関東に移すことが出来ますので、多くのイベントに参加するチャンスが生まれました。
また、私も「もっと絵の世界に深入りしたい」と最近考えるようになり、新たな挑戦をしていきたいと考えています。

現在の活動は、アイマスの真メインという狭い範囲で活動しています。
今後は真やアイマスにとらわれすぎないように、多くのジャンルに挑戦してみたいなと。
もちろん最も描きたいものは真ですから、真を描かないというわけではありません。
今後、私が絵の世界で、より高みに上るためには、アイマスという慣れ親しんだところ以外にも
挑戦していかないといけないと感じたことが主な理由です。

今年一年、色んなものに挑戦していく予定ですので、応援よろしくお願いいたします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
当ブログは一部成人向けコンテンツを扱っています
18歳以下の方は閲覧できません


初めての方はこちら

仕事の依頼はメールフォームにて
プロフィール

書店院まとり

Author:書店院まとり
真が好きすぎる人

Twitter : matori_syoten
ピクシブバナー

Contents
top
Pixiv
販売中
メールフォーム
感想や依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
バナー付リンクページ
検索フォーム
カウンター
