FC2ブログ



白衣の海賊

銀髪サムネ


白衣の海賊団船長。
看護魂に満ち溢れるが、その看護行為はまさに侵略!
いつしか患者からは髑髏十字を与えられ、世界各地へと新たな患者を探しに出て行ったとか。

知り合いのアイコンのために作成したものだったりする。
普通に描いてて楽しくなって完全にオリキャラに!
ちゃんと誰宛かどうかってのも考えないとお仕事的にはだめなんだろうなーとか思いつつ楽しく描けましたw
関連記事

【R-18】愛玩用拘束

愛玩用拘束サムネ


ヒトイヌ拘束です。
このように拘束されると犬のようにしか歩行できません。
腕と足は窮屈にたたみこまれ、口からは涎が垂れ落ち、尻尾という異物感と戦うことになります。
なにより恐ろしいのは、犬のように「行動させる」拘束具だということ。
ある程度自由ではあるが、ヒトとしての行動を取ることができないこの拘束具。
付けるだけでも主従の関係を理解させるでしょう。
関連記事

CHY-01 試作機

CHY01



人工皮膚培養完了! CHY-01起動します!

メカ千早とか描きたいなーってずっと思ってました!
なんかカプセル内で最終調整中みたいな。もっとメカメカしくも描いてみたいなとか思ったり!

次はオリジナルのもの描いてみようーって思ってます。
関連記事

夢のようで夢じゃない少し夢の話

やよお菓子



夢のような光景に、完全に子供に戻って食べまくるやよいだが、夢だったとか。
後日、その話を聞いた事務所のみんながお菓子をいっぱいくれたそうな!

やよいの笑顔は癒されますね!
あまりやよい描いてなくて描く前心配だったけど、可愛さゆえに頑張って完成できました!
やよほっぺむにむにしてきます!
関連記事

【R-18】冬毛の響

冬毛響



冬毛の響さんを描いてみた。

某響絵師さんの影響で、なぜか響は陰毛キャラという印象に!
おしりまでもしゃもしゃなのが油断していて可愛い。
「見ないで欲しいぞ・・・」って恥ずかしがる響を無視して、視姦したい!

この世には無毛派と生えてる派があるようだが、私は生えてるほうがいいと思います!
関連記事

お絵かき会結果!

12月29日に空メさんちょぼたさんと出会い、お絵かき会をしてました!

一人ずつ二枚描いて、それを他の二人に渡すという形式でした。
なので空メさんとちょぼたさんのイラスト1枚ずついただいてます!

■空メさん
空メ2011

やよい元気すぎる! やよまこというちょっと珍しい組み合わせ?
笑顔がまぶしいぜっ!うっうー!!!


■ちょぼたさん
ちょぼたん2011

修羅場トリオ!!!かわいい!!
三者三様の表情がすばらしい・・・!

と、こんな感じ! ちょぼたさんがいきなり3キャラを描きはじめて焦ったぜ・・・っ!
自分も描いたのをお二人に渡してるので、まぁもし機会があればそれもあとで載せようかなって。
アナログ苦手だけど、こういう会があるとすっごい楽しかったりします!
ちょくちょく描いて更新のネタに出来たらいいなー。
関連記事

C81終了!

C81終了&あけましておめでとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願いしますー!

C81では多くの方に当サークルに来ていただき、すごくうれしかったです!
会場はちょうど完売させることが出来ました! みきまこ可愛がってもらえるといいなっ!
もし、会場にこれなかった方等で、欲しい方がいらっしゃれば、とらのあなの方に委託していますので、よろしければ!

とらのあな商品詳細ページ

ご意見ご感想等、コメント欄やメールフォームでいただけると、私が舞い踊ります!
良い点悪い点、どのような感想でもよろしいので、本当にぜひよろしくお願いします!



■今後の活動
今後は活動の方向を多少変えて行こうかなとも思っています。
今年より活動の拠点を関東に移すことが出来ますので、多くのイベントに参加するチャンスが生まれました。
また、私も「もっと絵の世界に深入りしたい」と最近考えるようになり、新たな挑戦をしていきたいと考えています。

現在の活動は、アイマスの真メインという狭い範囲で活動しています。
今後は真やアイマスにとらわれすぎないように、多くのジャンルに挑戦してみたいなと。
もちろん最も描きたいものは真ですから、真を描かないというわけではありません。
今後、私が絵の世界で、より高みに上るためには、アイマスという慣れ親しんだところ以外にも
挑戦していかないといけないと感じたことが主な理由です。

今年一年、色んなものに挑戦していく予定ですので、応援よろしくお願いいたします!
関連記事

同人活動履歴

※上にあるものほど新しいです




■C82 「みきまこ熱病」
2012年8月12日発行 36P 男性向け
c82056
通販:とらのあな様 メロンブックス様
詳細ページはこちら



■C81 「マコトライアングル」
2011年12月31日発行 36P 男性向け
h1.jpg
(画像クリックでとらのあな通販ページ)
詳細ページはこちら



■C80「真のフェロモンで美希がヤバイ」
2011年8月14日発行 36P 男性向け
C80
(画像クリックでとらのあな通販ページ)



■C79「マコニャンショック!」
2010年12月31日発行 36P 男性向け
sample01.jpg
とらのあな委託終了 手元在庫少々



■C78「girl's mind」
2010年8月15日発行 36P 一般向け
表紙1
とらのあな委託終了 手元在庫なし

これ以前に活動はありません
はじめに
当ブログは一部成人向けコンテンツを扱っています
18歳以下の方は閲覧できません


初めての方はこちら

仕事の依頼はメールフォームにて
プロフィール

書店院まとり

Author:書店院まとり
真が好きすぎる人

Twitter : matori_syoten
ピクシブバナー

Contents
top
Pixiv
販売中
メールフォーム
感想や依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
バナー付リンクページ
検索フォーム
カウンター
