FC2ブログ



路地裏アイドル

汚いところでも美しいのか、汚いからこそ際立つのか。

路地裏アイドル



今回やってみたかったことは、テンプレ的構図の感触試しと、近い背景への挑戦です。
結果非常に多くの問題を発見しました。絵ってマジ奥深い・・・。
直したい部分を今後重点的に描いて、長々と放置してきた欠点を全て解消していきたい!

とりあえず修羅場トリオって最高です!!
関連記事

【オリジナル】 二丁拳銃娘

オリジナル娘です。

(クリックで大きく)
オリジナル



武器+少女だけで最高なのに、黒髪ロング、眼鏡、セーラー、ジト目とか最高です!
Pixivの作者コメ欄には中二病的設定がつけられています。
前に描いたのとあわせてシリーズ化とか面白そうかなと考えていたり。


オリジナルでいろいろ描きたいものが、健全・非健全あわせて山のように・・・!
どうにかして描いていきたいなぁ、真も描きたいし時間が全然足りないっ!
関連記事

【R-18】C81 「マコトライアングル」サンプル

C81のサンプルです!
タイトルは「マコトライアングル」。 36Pで500円で頒布予定です!
内容は、真が女ストーカーに捕まって・・・という話になってます。拘束要素多目です!

3日目土曜日。 西は-10a 「アインショテンイン」
にて頒布予定ですぜひよろしくお願いします!

またとらのあなでの通販も始まっておりますので、会場にこられない方はそちらをご利用ください。
とらのあな→

※成人向けですので、申し訳ありませんが18歳未満の方はご購入をお断りさせていただきます。

Pixivに上げましたので、アカウントのある方はそちらから。無い方は下のサムネからどうぞ!


h1.jpg 003.jpg 005.jpg
011.jpg 014.jpg 026.jpg

関連記事

【R-18】サンタまこ

クリスマスに何も描かないのはだめだと思ったので急いで描いた。反省していない!

まこサンタに「真のお口」をプレゼントしてもらった図
まこサンタ

・・・かわいい衣装とか着せたかった・・・
関連記事

オリジナル 国語教師

オリジナルキャラ妄想 「国語教師」
オリジナル001

おっとりした性格の国語教師。仕事は有能だったりする。
物持ちがよく、昔の髪飾りを使い続けている。
子供っぽいしぐさが多いが、それなりの年齢であり、本人もすこし気にしている。
(最後にアホ毛つけたら、すごいあずささん風味になったが気にしない方向で!)

ブログではたまにオリジナルキャラの落書きしていきたいなーって思ってたりします!
昔は700以上のオリキャラ案をワードで作ってるほどの中二病患者だったので、
それに負けないようにがんばろうかとー。

ブログでは落書き。Pixivとかには完成品と、役割分担でブログを活用していく予定です。
関連記事

コミケ用POP


コミケ用のPOPを作ってみました。

コミケ用POP

基本デジタルでしか作業しないので、アナログはカラオケとかの時しか描かなかったり。
紙の質感とかを感じれるアナログは好きですけど、やっぱアンドゥと自由変形が欲しい!

いつも本だけ置かれているさびしいスペースだったので、真さんの力で華やかになるといいな!
関連記事

リンク

■Solid/Void 
空メさんバナー  空メさん

■砂糖酢公園
  砂糖酢(さとうす)さん

■ざれごとすまいる しうやP


About

■当ブログについて


ここは書店院まとりによる、イラスト展示・同人活動等のブログ、「アインショテンイン」です。
扱っている版権物の権利者様とは一切関係ありません。

ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください。
成人向けコンテンツが含まれるため、未成年の方は閲覧できませんのでご了承ください。




■リンクについて


当ブログはリンクフリーですが、よろしければリンクの際にはご連絡いただけると幸いです。
http://einshotenin.blog.fc2.com/

バナーは下記のバナーへ直リンクを張っていただくか、バナーを保存してご利用ください。
banner
http://blog-imgs-48.fc2.com/e/i/n/einshotenin/banner.png



■プロフィール


書店院まとり

主にPixiv等でイラストを投稿しています。
同人サークル「アインショテンイン」として同人活動もしています。
商業活動についてはこちらにまとめてあります。

作品の感想や依頼等は下記のメールアドレスにお願いいたします。

連絡先
アドレス

Twitter : matori_syoten

ピクシブバナー



はじめに
当ブログは一部成人向けコンテンツを扱っています
18歳以下の方は閲覧できません


初めての方はこちら

仕事の依頼はメールフォームにて
プロフィール

書店院まとり

Author:書店院まとり
真が好きすぎる人

Twitter : matori_syoten
ピクシブバナー

Contents
top
Pixiv
販売中
メールフォーム
感想や依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
バナー付リンクページ
検索フォーム
カウンター
