FC2ブログ



初単行本「女を堕とす8つの方法」発売のお知らせ

私の商業初単行本となる「女を堕とす8つの方法」が7/11に発売となっていました!(遅
通常書籍・電子書籍ありますので、ご興味ある方は以下の詳細をご確認ください!

詳細→こちら(R-18注意)

表紙は以下のようになっています。


およそ3年かけて出来た単行本になります。長かった!
キルタイムコミュニケーション様で描かせていただいたアンソロジーを8本まとめたものになります。
マニアックな路線、快楽堕ちについては自信がありますのでご興味あれば是非よろしくお願いいたします!
以下、収録作品とそれぞれの説明を少し。

《収録作品》
■『繁殖家畜の掟』
初めての商業漫画+オリジナル漫画でした。この頃はSAIで描いてましたね。
初めてで産卵アンソロジーだったので受けたときは目茶苦茶不安でした・・・!
淫魔の娘が繁殖のために地下に監禁され子作りされる話です、地下牢ってロマンですよね!

■『ミルク奴隷~くノ一の末路~』
2作目、人体改造アンソロジーの作品です。くの一が任務に失敗して改造されます!
かなり苦労して作った記憶があります、でも自由度高くて楽しいですね!
超乳に始まりやりたい放題した作品です!

■『ハラミノレンサ』
中出し孕ませアンソロジーの作品。初めて設定が現代風でしたね。
元々百合要素が好きな私なので、女の子同士のやり取りが描けてよかったです。
新社会人になったばかりで会社に隠しながら描いてましたねw

■『家畜エルフ~産卵の悦楽~』
2度目の産卵アンソロジーの作品。エルフなんてキルタイムコミュニケーション様のアンソロに参加しなきゃ
そうそう描く機会が無いので勉強になりました!
拘束・百合・触手そして産卵と、やりたいこと詰め合わせられました!

■『生徒会長は実験体』
丸呑みアンソロジーの作品。現代設定2つ目ですね。
昔学者に憧れていたので、マッドサイエンティストって大好きなんですよね!
ここからトーンを使えるようになりました。個人的にはここからぐっとクオリティが変わった気がします。
とにかく触手!肉壁!と狭苦しい濃密な感じに出来てると思います!

■『鬼巫女のシアワセ』
悪堕ちアンソロジーの作品。和服鬼娘とか最高ですよね!!
和風な話もこれが始めてかもしれません、巫女とか大好物です。
この作品だけドM向けかも知れません、逆レイプ的な要素が大きいです!
自分はドSだと思ってましたが、この作品描く時にめちゃくちゃノリノリだったので、何かが変わる危険な作品かも!
オチは収録作品の中で一番気に入っています。

■『処女の淫口』
ひょっとこフェラアンソロジーの作品。スパイ娘さんを壁尻拘束してフェラ奴隷に!
今までは色んなプレイを詰め込むのが私の描き方でしたが、これはフェラだけに一転集中しました!
口で感じてしまうって最高にエロいですよね!!

■『才女を堕とせ!~透明連続レイプ~』
透明人間アンソロジーの作品。なんと男2人、女6人と計8人も登場人物が出る作品です!
一番最後に描いた作品ですが、一番時間かかった作品ですね、死ぬほど苦労しました…!
色んなジャンルの娘がとにかくヤられる! 大学での話ですが学内各所でやりたい放題します!
苦労の甲斐あって1冊のよい締めくくりとなっているかと思います。5人同時に犯す乱交シーンを見てください!


単行本発売にあたり自分でも読み返し、色々なことが思い出されました、まさか私が単行本発売までたどり着くとは。
締め切り毎回守れずにキルタイムコミュニケーション様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!
また作業時にアドバイスをくれた友人、感想をくれた方、そしてもしすでに読んでくれた方々、ありがとうございました!

3年分が入ってますので、正直自分でも前半と後半で技術差を感じてしまいます…。…成長できてるな!
つたない部分が散見される拙作ですが、全力でエロさを出すことを追求していましたので、
読んでくれた貴方の好みに合うシーンがあれば幸いです!

今後も色んな作品を作っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

C85新刊 「皐流」

冬コミ原稿おわったー! 今回はキルラキルの本です!




皐月様に捕まった流子ちゃんが体で「説得」されちゃうお話です。
果たして流子は鬼龍院皐月の魔の手から逃れられるのか!!
とりあえず気の強い流子ちゃんはきっとアナルが弱いとおもいます。

3日目ア-43a アインショテンイン にて 500円で頒布予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

通販は今回はとらのあなだけとなっております。
サンプル等も上げておりますので、以下のリンクからどうぞ!
とらのあな→こちら

5月18日、お絵描き会結果報告!

5月18日に秋葉原でお絵描き会をしました!

お絵描き会とは、適当に集まって、カラオケとかしつつお絵描きする会です。
参加人数分描けたら絵の交換等もしています。

前回に引き続きわりと皆さん真面目に書かれていましたが、
和気藹々と絵の交流が出来、非常に楽しい会になったかと思います参加者の方本当にお疲れ様でした!
次回は今のところ、8/3で考えています。今回参加されなかった方も、次の機会にはお声かけください!

今回の参加者は以下の7名でした。
・書店院まとり
・ましまる
・ちょぼた
・桃桃白
・有川古葉
・かおす2号
・さのさおり

11~19時までの短い時間に計36枚の画像が完成しました!(多い!)
ごちゃ混ぜにして以下に載せて行きます!




(クリックで拡大します)

■ちょぼた
oekaki_025.jpg

■有川古葉
oekaki_003.jpg

■かおす二号
oekaki_012.jpg

■桃桃白
oekaki_036.jpg

■さのさおり
oekaki_016.jpg

■ましまる
oekaki_023.jpg

■書店院まとり
oekaki_019.jpg

■桃桃白
oekaki_035.jpg

■かおす二号
oekaki_013.jpg

■有川古葉
oekaki_001.jpg

■ちょぼた
oekaki_026.jpg

■桃桃白
oekaki_033.jpg

■かおす二号
oekaki_007.jpg

■有川古葉
oekaki_002.jpg

■さのさおり
oekaki_015.jpg

■書店院まとり
oekaki_021.jpg

■ちょぼた
oekaki_027.jpg

■かおす二号
oekaki_009.jpg

■桃桃白
oekaki_034.jpg

■有川古葉
oekaki_004.jpg

■ちょぼた
oekaki_028.jpg

■ましまる
oekaki_024.jpg

■桃桃白
oekaki_006.jpg

■かおす二号
oekaki_008.jpg

■さのさおり
oekaki_014.jpg

■書店院まとり
oekaki_020.jpg

■ちょぼた
oekaki_030.jpg

■桃桃白
oekaki_031.jpg

■かおす二号
oekaki_011.jpg

■有川古葉
oekaki_005.jpg

■ましまる
oekaki_022.jpg

■さのさおり
oekaki_017.jpg

■桃桃白
oekaki_032.jpg

■かおす二号
oekaki_010.jpg

■ちょぼた
oekaki_029.jpg

■書店院まとり
oekaki_018.jpg


どうでしょうか、こんなにたくさんの絵が1日で出来てしまうのがなんかすごい!
お絵描き会は特に縛りの無い気楽な会なのでどなたでもご参加お待ちしております!

2月23日、お絵描き会結果報告

2月23日に秋葉原でお絵描き会をしました!

お絵描き会とは、適当に集まって、カラオケとかしつつお絵描きする会です。
参加人数分描けたら絵の交換等もしています。

基本まったりですが、絵を描く人たちは負けず嫌いなので、バリバリ描く会になることも!
ちなみに今回はバリバリ描く会でした。参加者の方本当にお疲れ様でした!
次回もいつか開催しますので、今回参加されなかった方も、次の機会にはお声かけください!

今回の参加者は以下の6名でした。(名前順、敬称略)
有川古葉
えーくん
書店院まとり
たかむこ
ちょぼた
ましまる

11~19時までの短い時間に計29枚の画像が完成しました。
ごちゃ混ぜにして以下に載せて行きます!




■有川古葉:1枚目
a5



■えーくん:1枚目
eku02



■たかむこ:1枚目
tak05



■ちょぼた:1枚目
cho03



■ましまる:1枚目
mas03



■書店院まとり:1枚目
syo02.jpg




■有川古葉:2枚目
a2



■えーくん:2枚目
eku03



■たかむこ:2枚目
tak03



■ちょぼた:2枚目
cho05



■ましまる:2枚目
mas05



■有川古葉:3枚目
a4



■えーくん:3枚目
eku05



■たかむこ:3枚目
tak04



■ちょぼた:3枚目
cho02



■ましまる:3枚目
mas01



■書店院まとり:2枚目
syo01.jpg



■有川古葉:4枚目
a3



■えーくん:4枚目
eku01



■たかむこ:4枚目
tak02



■ちょぼた:4枚目
cho01



■ましまる:4枚目
mas04



■書店院まとり:3枚目
syo03.jpg



■有川古葉:5枚目
a1



■えーくん:5枚目
eku04



■たかむこ:5枚目
tak01



■ちょぼた:5枚目
cho04



■ましまる:5枚目
mas02



■書店院まとり:4枚目
syo04.jpg


予想よりも多くの絵が生み出されました。
ゆるい会ですなんて嘘ついてごめんなさい!
次回にむけて、更なる研鑽を積みましょうー!
参加者・見てくれた方々、ありがとうございました!

「恥ずかし少女絵巻」(一迅社)の告知

一迅社より2013/1/29発売予定の「恥ずかし少女絵巻」にイラストを描かせていただきました!

いつも拘束に命をかけている私ですが、恥かしがらせるならばとよりいっそうの拘束を施しました!
普段は拘束だけですが、それに恥ずかしがらせるというシチュが加わり、最強に見えました。
赤面少女かわいい! 目線ずっと合わせて恥ずかしがらせたいです!

画像の一部だけ、サンプルとして。
どうぞよろしくお願いいたします!

■サンプル
恥ずかしがり少女絵巻_書店院まとり

はじめに
当ブログは一部成人向けコンテンツを扱っています
18歳以下の方は閲覧できません


初めての方はこちら

仕事の依頼はメールフォームにて
プロフィール

書店院まとり

Author:書店院まとり
真が好きすぎる人

Twitter : matori_syoten
ピクシブバナー

Contents
top
Pixiv
販売中
メールフォーム
感想や依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
バナー付リンクページ
検索フォーム
カウンター
